見出し画像

絵を描く力のこと

こんばんは、保住です。

今日はとても、大きい絵に挑戦してみたくなる日でした。
繊細さを大きい画面でも感じられるように。色鮮やかに。自分の描きたいものを。でも、誰かが見て嬉しくなるものを。

脳みそを練って練って練りまくる練習をしなくては。ドローイングじゃなくて、ペインティング。

(練習、って、練るってことか)

絵をがんばる、と決めてから、みんながたくさん応援してくれて、それでまた頑張れて、とても嬉しいのです。

どこかから力をもらったら、そこに返すのも素敵だけど、自分の力にして次に進むのも素敵だなと思っています。
いつかの先に大きくなったら、何倍もの力を返せるように頑張るの、良くないですか?あれ?私だけか?

とにかく、ありがとうとごめんねはきちんと伝えよう、できる限り、ありがとうを大きめに。

今は、返せるものがそれしかない。待っててね、ありがとう。

てか、ドローイングの通販もやりたいし、グッズも作りたいし、画集のドローイング選定しなきゃだし、ああ、もう、今日は、寝ます。PCがねーのよ。おやすみなさい!

よろしければサポートお願い致します! 創作活動費として活用させて頂きます!!! いっぱいお絵かきできるーーーーヾ(≧▽≦)ノ