見出し画像

1stシングル『バンブルビー』歌詞カード、ジャケ絵など

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 : バンビ_GUMI
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

間違っていたんだ、関係性の構築と口実
勝手にやってんだって言ってんだってほっとけよ
『「反体制の思想奪還計画」の葬列』投稿日
ハッタリばっか仕込んだロックじゃないと踊れないわ

「ガッカリ」なんて勝手うるせぇよコンチクショウもういいよ
気が立ってんだって言ってんだってほっとけよ
難解言語せがんで感想文は赤点バッテンです
落第バカ、バカだね、あんたバカだよ救えないわ

感情と現象の全部いっしょくたに耳から口へ通り過ぎて行くんだろ

知らんけど?ってそりゃないね奪ってんならアンタも漏れなく有罪
要らんけど?ってよく言うよナメてんだろ大概、なぁ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2 : ブルー_巡音ルカ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日から昨日までの私がどこか
遠くへ流れていって、独りで死んでしまったから
体は宙を巡って、こわれて花束にまた還るわ

六月の花嫁に見せないで愛より深い青なんて
特別は一つずつ減るから少しずつ分けられたら

嘘なんて ひと匙のスパイスでしょ?

今日から昨日までの私がどこか
遠くへ流れていって、独りで死んでしまったから
体は宙を巡って、こわれて花束にまた還るわ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3 : バンブルビー_神威がくぽ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
取り憑いた花が風に揺られて振り回される私はマルハナバチ
通り過ぎた過去に忘れ去られたストローで飲む紙パックミルクの味

最新話追っかけたヘイターご苦労さん腹の足しご馳走さん
落ち込んでる暇ナシ押し込んで食う昼飯

恨めしいほど羨ましい
やましい事のない事のあらまし 
正しいことをただ、正しいと語らないし
語れないなんて馬鹿馬鹿しい

全然いいんじゃないの?苦しけりゃ生きるの辞めたって
病んでたくて悩んでたんだろ?殺めたんだろうよ?自分を

レイテンシーヤバいよすぐ死ねりゃ生きるの辞めたって?
病んでたくて悩んでたんだろ?構ってちゃんがよ、消えな

歌川シキ
twitter(https://twitter.com/HOZRO_music
Camelots
(歌川シキがギターやベースを担当するボカロPバンド)
twitter(https://twitter.com/Camelots_Band

ジャケットイラスト by おりん
(再生機器での本シングルの設定にお使いください)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
: バアル・ゼブル_MAYU
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

真っ逆さ!悪い子なんて私じゃないわ!
「アンタ方にはわからないわ」また間違えた!

真っさらな蓮糸を編んでいた聖母
曼荼羅やら 破魔矢らは異也

完全さは間に合ってますあなたのその感情論を
完膚なきまで砕いて抱いて破壊したい

斑点が混ざり合って廻す色籠の碁盤上 惨状ポロポロ
転がり落ちた命は皆 何れも滑稽か?

達見 絡繰 呆気なく多々良の算盤誤算商ボロボロ
挙句鳴いて巻いて墓石代?

燦然謀り合ってますあなたとその感傷、感動、抑
「その作麼生から一遍疑え」此れで以って説破

存在が史になる 穿つ 憂かりけるは末生りの輝夜
咎めはないわ 祓イ也 アンタはもう救えないわ

「嗚呼!神よ!仏よ!」と呆挫けよバカが バカが
端ないわ 誰でも良いのね?
甘えたいだけだものね!

このケダモノめ 穢多を徒せ これが「アガペ」と思えりゃまぁ崇めな
別っちゃいないのに 勝手言わないで

尊大なるアニマル 唸る有り余るは管理下の生命
逃れがたいわ 咲イ也 罪過はもう拭えないわ

「嗚呼!神よ!仏よ!」と呆挫けよバカが バカが
端ないわ 誰でも良いのね?
叶えてたいだけだものね!?

真っ逆さ!悪い子なんて私じゃないわ!
「アンタ方にはわからないわ」
こんなこと言ったって無駄って
理解って別って笑って騙していた結果がこのザマよ

黙って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?