見出し画像

ミニアルバム『歌川シキとMAYU』歌詞カード、ジャケ絵など

________________________________________
1: intro_彼岸の雨期_inst
________________________________________
2: 暗室と珈琲_MAYU

落雷がまた一つ二つ絶えて
叶えられるはずの夢の奥で行き止まる
甘く炊いた麝香に寄りかかる夜を耐えて
抱え切れず発露する正午また死に戻る

夕焼け色の朝日はキラキラ
飛び回る 瞳の中 独りの私を
痛いくらい立体的に映す
夢見かたも知らずにイライラ
解き放つ 瞳のカラー 舌に焼きついた
一糸のエラー

シンデレラ被ったら灰まみれになったから
私はナイトメア「要らない」と願ったふりをした
ティターニア火炙ったら肺が綺麗に舞ったから
形は愛のメタでしか無い要らないと
願ったフリだけがいつの間にか

落雷がまた一つ二つ絶えて
叶えられたはずの夢の奥で行き止まる
________________________________________
3: 鬼灯_MAYU

あー、カッときちゃったわ どうしてくれよう
事切れたまんま泣いた 死骸が今忌々しさに
Burning Down

あーやっちゃった ワザとなんだけどさぁ
まだやり直せそうにも…?
そんなこともなかったわ

さんざ奪った 胎の容までさ
あの緩慢だった日々が虚しくなった

「じゃあな」と言うが早いか、骸が焔を巻いた
「一遍死んじまえ」とは云ったけどさ
二度目があるなんてなぁ話が違うや

あんたの言うにゃ「渇いた空な筐体」が
一糸纏わんまま トコッカケた足で
心を目掛けて蹴った ぁ驚いた

またやっちゃった 小聡明過ぎたかなぁ
まぁ替わりなんて どうにでも…?
そんなこともなかったわ

散々だった カラの瓶を投げた
筈だったのに欠片に火傷したの私 あーあ

「じゃあな」と言うが早いか、骸が焔を巻いた
「一遍死んじまえ」とは云ったけどさ
二度目があるなんてなぁ話が違うなぁ

あんたの言うにゃ「渇いた空な筐体」が
必死で困っちゃうわトコッカケた足で
こっち来んだからケタクソわりぃんだよ
バーカ
________________________________________
4: キラキラキメラ_MAYU

天才forget you 連載に絶賛熱中しょうがないじゃないの
だって誰だって賞に目がないじゃないの

I'll forget you 天才に絶賛、別注もう考えらんない「のだ」手練れだって?
承認メガ×メガ=目が…

はーーーい、はーーーい、もーいーよまた
「お互い様」が落とし所?
吐いて、掃いて、もういいよ、あーーーーーー

うざったいわ

(アイマイミンナマエナラエアンタモ)
曖昧民奴先倣貴方共
(ナンニモナンギモシラナイターレン)
何似も難儀も識らない大人
(ダーリンイタイノイタイケナ)
愛人、遺体(痛い)の痛幼気な
(ケナゲナココロマッカッカ)
健気な心真っ暇っ紅
(タラタラアガイテマワルマガル)
タラタラ足掻いて廻ル歪曲ル
(アナタノマワリデグズグズ)
貴方の身辺でグズグズ
(カラカラカワイテワラウワラエル)
カラカラ乾いて笑うワラエル
(ワタシノココロマッカッカダ)
私の心真っ裸っ恥だ
たらればばっか聞いてられない
________________________________________
5: outro_憂キ世へ昇ル階段_MAYU
________________________________________


歌川シキ
twitter(https://twitter.com/HOZRO_music
Camelots
(歌川シキがギターやベースを担当するボカロPバンド)
twitter(https://twitter.com/Camelots_Band

ジャケット
(再生機器での本ミニアルバムの設定にお使いください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?