「発信」してみます

ブログみたいなものを書くのはひさしぶりです。


この4月から社会に出て、いろいろな人から刺激をもらったり影響を受けたりすることがさらに多くなりました。本を読む習慣も最近取り戻して(小学生のときは図書委員長だったのに)、本からもいろいろを影響を受けています。


今は自分が感じたこと・学んだこと、自分が興味があることをノートに手書きで書いているのですが、「発信」することも大事と本やお友達、先輩に言われたので、このnoteに書いてみることにしました。

人の役に立つような記事は書けませんが、自分が思ったこと、やってみたいこと、好きなことを記録しようかなと思っています。あとは今は行けないけれど、そのうち旅行の記録も。

のんびり続けます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?