見出し画像

もみもみnoteはじめました

お読みいただきありがとうございます、ほやちゃんです(*'▽')

Twitterで惚気アカウンヨ(https://twitter.com/hoyapine)をしている、クマのような彼氏が大好きな女です。

リラクゼーションサロンでセラピストもしています。

整体、オイルリンパトリートメント、アロマテラピーの資格を保有しています。


「マッサージ」という言葉は名称独占がうんたらかんたら

( ^ω^)・・・

法律的にちょっと面倒があるので、もみもみと書くことにしたいと思います。


私はできる日は毎日、寝る前にクマさん(彼)をもみもみしているのですが、

うつ伏せだからこそ話しやすい話ができたり、

クマさんの疲れ具合が伝わってきていたわりの気持ちMAX!!!になったり、

クマさんからのありがとうに私が癒されたり、

オイルやパウダーを使ってエッッッッロイ展開になったり、

もみもみは無限の可能性を秘めているなぁと思ったりするのです🌎


惚気アカウンヨをはじめて小さな幸せを呟くうちに、

自分の幸せに共感してくれたり、一緒になって喜んでくれたり、同じようなことあったよと教えてくれたり、なんて優しい世界なんだと驚きました。

そして私もフォローしている方々の尊い呟きに、感動の毎日を過ごしています。

だから、こんなに素敵なフォロワーさんたちに、私が実践してみたことや、セラピストとして教えられるもみもみの技術をお伝えして、よりよいハッピーラブラブライフ(ネーミングださい 笑)の一助となれたらなあと思っています✨


マイペースな更新になるかと思いますが、よろしくお願いします( ˘ω˘ )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?