特にまとまりのない推し関連の雑記

クーラーの効いた室内にいても軽い筋肉痛と筋肉のけいれんが起きそうなほど毎日暑くてうんざりしているが、たまに推しの投稿があると若干体調が回復するので『人間の身体ってどういう仕組みになってるんだろうな』と思わざるを得ない。

推しのカンヒョヌさんはダンス教室の1日講師だったり、ライブ配信だったり相変わらず活動したことを色んなSNSで発信してくれるので冷める暇がない。

18:00台のインスタライブは残念ながら帰宅途中だったのでほとんど聴けなかったが、ちょっとだけNewJeansの「Hype boy」を歌ってるのを聴けた。私は全然韓国語がわからない(何かやたら7時って連呼してた気はした)のであれだが、本人的に披露した際の出来栄えが不服だったのか、クマのクッションを自分の顔の位置に持っていってごにょごにょ言ってるのが推し本人には悪いけど可愛かった。

あと、手が指先まで綺麗でびっくりした。手が可愛らしいから骨格ストレートか、手の厚みが薄くて指が綺麗なので骨格ウェーブか、腕の筋感が綺麗なので骨格ナチュラルなのか気になる。何となく、骨格ナチュラルに1票入れときたい。

私自身はダンス全然詳しくないけど、そんなダンス素人の私でもカンヒョヌさんのダンスは緩急のバランスがすごく好きだ。
力入れっぱなしでもなく、力入れるべきところは入れて、緩くした方がいいところは抜いてって感じでメリハリが効いてると思う。

余談だけど、韓国のダンス教室が結構オシャレでビックリした。カンヒョヌさんが講師やったダンス教室、照明も紫のライトが綺麗で、他の生徒さんが踊ってたら声援が飛ぶし雰囲気良さそう。

歌も高音が綺麗で、確か木曜の朝早くに投稿されたけど、月~水曜日の疲れが抜けていった。元々の曲が良くて、それに推しの歌声で全ての曜日が入ったので毎日聴きたい。

他にも髪の毛の片側だけ撫で付けて、自作曲歌ってたのもシックでかっこよかったし、「推しの子」の曲はアイドルダンスのジノさんとのギャップが面白いし可愛かったし色々供給があって有難い。本人的に"可愛い"には抵抗あるんだろうか。その様子がまた可愛らしい。(可愛らしい要素を)持ってる人が可愛いに抗うのって大変だな。持たざる者からの感想終わり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?