とりとめのない推し関連の雑記。

暑すぎて日焼け対策万全でないと夜に肌がヒリヒリして眠れない日が続いている。くすんでゾンビみたいな色(グレー系)の肌の私でもこれだから、推しのカンヒョヌさんなんか色白なので日焼けしたら大変だろうなと勝手に心配している。

↓推しの写真だとこれが一番好きかもしれない。肌の白さで推したりはしてないが、草原がよく似合ってて何か好き。

(2023.5.29 23:42 少年ファンタジーの公式Twitter(現X)より)

暑いので爽やかさを求めて毎日カンヒョヌさんがカバーしたジョングクのSEVENを聴いて何とか日々の生活を送っているが、再生回数が少しずつ増えていってるので同じ様な感じで聴いてるミンチョ団の方もいらっしゃるのかなと思っている。

数日前、インスタでカンヒョヌさんから生存報告があって、新たに出来た前髪とあらわになった眉毛が可愛らしかった。あんまりじっくり他人の顔も、特に眉毛を見たことがないのであれだけど、鼻筋とか顔の彫りに合うような感じで眉毛が生えててラインが綺麗だなと思った。

そんなことを考えながら暑さにフラフラしながら自分の眉毛を整えてたらうっかり半分ほど剃り落としてしまい、慌てて「まだ左右対称の方がマシか!」ともう片側も剃り落としてみたけどえらいことになっている。今なら今川義元のメイクが出来そうな気がする。カンヒョヌさんからの「조만간(近いうちに)」の出来事と私の無くなった眉毛とどっちが先に来るだろうか。まあ両方気長に待っていようと思う。

最新情報でも何でもないけど、最近YouTubeに色んなヒョヌさん(Xikers、EPEX、MONSTA X(本名ヒョヌの方がいる)、ドラマ「紳士とお嬢さん」の俳優さん)が出てきて面白いことになっている。YouTubeのアルゴリズムが「ヒョヌ」って言葉で働いているのかもしれない。

父のYouTubeアカウントでも同じことが起きたらしく、そちらは韓国から日本に旅行に来た一般の男子高校生のヒョヌ君が出てきたらしい。「これはお前の視聴動画の影響か。俺は普段こういった動画は見ない」と言う父に謝罪してshattadanceacademyでカンヒョヌさんがダンス講師した時の動画(Avery Wilson - Callin)を見せておいた。見ながら「やっぱりダンスが上手い奴は全身使ってダンスするし次の動きまでの流れが自然だよな」と言っていたので父の機嫌より私の機嫌が良くなった。

インスタの、全然フォローしてないリール投稿?だけは通知が来るがカンヒョヌさんの投稿の通知は来ないので、これも次までに何とかしておきたい。

ソパンもデビューした12名だけじゃなくて、デヒョン(二推しだった)、ヒョングン、ジェミンも「NEW ID」でデビュー決定したしそろそろ精神的に再視聴できそうな気がするけどまだ出来ていない。セミファイナルの時の、脱落するメンバーが決定して泣いてるギュレに優しく声をかけてるお兄さんの内の一人がカンヒョヌさんの声に聞こえるので、再度聞いて確認したいけどもうちょっとだけ時間がかかりそうだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?