効果テキメン最短上達の方法

まずは何にしろ

これ!とやると決めたらうまくなりたいとか

目標にする人みたいになりたい!

って普通の人なら思うと思う。

でも自己流でやっていても思うようにならなかったり

大きな失敗をすることもしばしば...

今年で33歳になるがいまだに失敗ばっかりしているw


で、結論から言うと

上達したければ毎日コツコツ努力を積み重ねること。

この一言に尽きる。





なんて言ったらそんなこと誰でも分かっとるわぃ!!!!!

ってなると思うので

今回は私が思う上達への近道とは言わないが

普通よりかは早いんじゃないの?

と言う方法を書いていきたいと思う。


では行きましょう。


step1
まずやりたい事を見つけよう

これは頑張る云々の前の話。
普通にできると思う。
はい。次。

step2
どのようなスタイル、形が好きか

これはサーフィンなどで例えると
まったりクルーズ系、バンバンかっこよく技を決めるアクション系
自分の世界を作る個性的系といったざっくりとしたジャンルを選ぶといったところ
これも普通にできるんじゃないかな?
はい。次。

step3
自分に近い憧れを作る

これまたサーフィンに例えると
身長160cmの人が200cmの人のサーフィンの真似をしようと思って
映像を見て練習しても手の使い方や重心の位置など
身長が違うがために、あまり参考にならなかったりする
なので自分に近い体型、身長の人をピックアップして真似をする。
はい。次。

step4
とりあえず洗脳されたかのごとく練習する

単純にstep3の事を頭に入れてインプットし理解してアウトプットする
うん。
単純にこれだけのような気がする。

以上の四つのポイントを抑えればある程度のレベルに行くんじゃないのかなと

体育会でガツガツ部活をやってきた個人的な意見です。


ただこれは色々な分野で基礎となる考え方なんじゃないかなと私は思っており

何をするにしてもこの方程式を取り入れ行動しています。

なので

少しでも今のレベルよりも上に行きたいと思っている方

結果を少しでも早く出したいと思っている方

試すのはタダなんで嘘だと思ってやって見てください。


面白いくらい結果出ますよw


Instagram、facebook、TwitterにもアカウントがありTシャツ等アイテムを投稿しています! 海外のアーティスト、芸能人の方とのコラボやお得情報なども発信していますのでフォローよろしくお願いします♬