見出し画像

半年の前の自分へ

半年前の10月。

嫁さんの実家でご飯を食べていた。

嫁の実家にいるときは 、よく嫁さんの弟家族も

実家に戻ってきては楽しく過ごしていた。

いつものようにお酒を飲みながらご飯を食べて話していると

『Tシャツ作らんけ?子供服とか色々!』と義理弟(以下M)から言われた。

その時ふと21歳の時に同じようにTシャツを作ろうと

サーフィン後に海を見ながらスケッチブックに思いおもいに描いていた事を思い出した。

最初は

Tシャツなんか利益とか人件費など考えると無理やろ。
そんな事できるわけないやん。
失敗したらマイナスやん。etc...

頭で考え軽く上から目線で小馬鹿にしていた自分がいた。

でも、どこでスイッチが入ったのかわからないが

昔やろうとしていた事をするチャンスがきた!
今やらなかったら一生やることはない!
絵やデザインを考えたり作ったりするのはできるけど
コレイケる!!と判断してくれる人ができた‼︎
なんや?!この根拠のない自信は....
できるとかやれる気しかしねぇーーーー!!!!!!!

と私の中のR機能を外した車が走り出したw

一番初めにHowzit"BILのロゴを考えた時が一番大変だった。

デザインの際の要望が

わかりやすくてNIKEとかVOLCOMみたいにわかりやすいやつ!


わかってはおるけどパッと思いつくものがなかなか...


ブランドロゴを作る際に作ったデザインは40くらいやったかな?

オッケーをもらう最後の方は

そろそろ勘弁してくれ...みたいな感じでクタクタでした

もうほんと夢の中でも考える的なw

ただその甲斐あってOKをもらった時はそりゃもう

やりきった感半端なかったです...売れた訳でもないのですがWWW

それからというもの

Mの夜勤終わりに夜な夜なTシャツを製作したり

製作しながらInstagramで投稿をアップしたり

イイねが70超えたー!とかってビールを飲みながら盛り上がったりと

本当に楽しい時間を過ごしています

今では私たちのTシャツを着用していただけるモデルの方々や

購入してくださる方々がいて

中途半端な気持ちでできんよなって2人で話をしています。

Howzit"BILってブランド作って頑張っとる方が忙しいけども

張りがあって、目標があって本当に毎日毎日充実して楽しいです。

半年前の自分に贈る言葉がるならば


やれ!
人生一回きりならしたい事とことんやるべきや!
やりたいと思ったんやったら自ずと道は開けてくる!
漫画みたいな展開って思うような事も起こるし
今までテレビの中で見ていた人とも繋がって
自分が考えるよりも周りの景色がどんどん目まぐるしく変わって
なんかすげーって純粋に思う。
お前の根拠のない自信はおそらく何かを感じ取っているんだと思う。
人生たのしいぞ〜。
やらな勿体無いししりまっし!!!!!!!

You only Live once!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

現世でやりたい事もできないようなやつは
生まれ変わることができたとしてもやりたいことはできん!!!
やるなら今しかねぇ!

以上!

Instagram、facebook、TwitterにもアカウントがありTシャツ等アイテムを投稿しています! 海外のアーティスト、芸能人の方とのコラボやお得情報なども発信していますのでフォローよろしくお願いします♬