見出し画像

とりあえず準備しました。

Final Cutは一年前にダウンロード済みだったのである意味初期費用はゼロでしたwこれを良いと思うかは人それぞれですが
まぁ良しとしましょう!

前回は感覚でポチポチ触っては作ってみましたが
やはりyoutuberの方々が使用しているだけあって
ハイテク〜w
慣れれば簡単なのでしょうが
私からすればチンプンカンプン...

と言うことでアマゾンで買いました!
Fainal Cutの参考書!
お値段3200+税でございます。
結構値段するんですね...

とりあえず初心者の私からすれば
周りに動画をいじっている人があまりいないので
やるしかありません。
と言うよりコレ頼みですw

今週から平日は禁酒という決まり事を作りました。
酒大好きな私にとっては辛いですが
とりあえず一週間我慢すればなんとかなると思っております。

noteの更新とFinal Cutの勉強とやることがあるので
飲んでる場合ではありません。
未来の自分への投資の時間に使いたいと思います。

イケハヤ先生やマナブ先生の動画で勉強させていただいていますが
とにかくコツコツやるしかない。
それが一番の近道であって、一番簡単な行動であり、一番難しい...

まぁそんなことは
考えていてもしょうがないのでやります!!!

てな訳でFinal Cut Pro X お世話になります!!!!!!!!!

Instagram、facebook、TwitterにもアカウントがありTシャツ等アイテムを投稿しています! 海外のアーティスト、芸能人の方とのコラボやお得情報なども発信していますのでフォローよろしくお願いします♬