見出し画像

BeeBetで入金するにはどうしたらいいの?


BeeBetで登録もした。格闘技にBETする方法もわかった。だけど入出金のやり方がわからない…。

最初、入出金のやり方がわからないとなかなか踏み出せないと思います。
手順をしっかりやれば誰でも出来るのでその説明をしていきます!

私も最初は手探りでやったのでわかりづらかった笑

1.確認書類提出

お金を入金する前に本人確認の書類提出が必要です。
たしかに本人のみじゃないと誰でも出来てしまいますもんね。

まずはBeeBetにログイン

画像1

ログイン後右上のマイページを開きましょう

画像2


そのマイページから「マイアカウント」→「確認書類」をクリック

画像3

そこから本人確認書類
・パスポート
・免許証
・マイナンバーカード
いずれかを1つ選びアップロードします。
私は免許証なので表裏をアップロード

画像4

次に住所証明書

・住民票
・クレジットカード明細書
・水道or電気代請求書

のどれかを1つ。この時注意するのが氏名・住所・3ヶ月以内の発行日の記載されていないといけません。
間違いやすいので注意しましょう!

画像5


最後に「ファイルを送信」をクリックして完了

画像6

本人確認書類、住所証明書が承認されればこのようなメールが届きます。

これで入出金が可能になります。

それでは次はいよいよ本番の入金です!

2.BeeBet入金(クレジット)

まずはマイページを開きましょう

画像7


「入出金」→「入金」をクリック

画像8


①を選択し、②に入金したい金額(¥でなくて$になります。)を入力。

今回は100$にします。

画像9


入力したら「入金」をクリック。そしたら画面が変わります。

画像10


そしたら画面の指示に従ってクレジットカード情報を入力後、「購入する」をクリックすれば完了。

意外と入力するのは簡単♪
次は銀行振込でやってみましょう!

3.BeeBet入金(銀行振込)

先程と同じでマイページから入金を開きましょう。

画像11


そこから①で銀行入金を選択、②に入金したい金額(¥でなくて$になります。)を入力。

ここでも100$にしてみました。
入力したら「入金」をクリックして画面が変わります。

画像12


画面が変わり、名前、Eメールアドレスに間違いがなければ「取得します」をクリック

画像13


そこまで終わればこのように振込先の銀行の情報が出てくるのでこちらに振り込めば完了!

今はネットバンキングが発達してるから銀行振り込みも楽チン♪

BeeBet入金まとめ

以上がクレジット、銀行振込の手順になります。
最初は入金するのがめんどくさかったり、怪しかったりしますが本人確認もしっかりしていて安全です。

これを機に入金してBeeBetをやってみましょう!
私のオススメは格闘技ベット。

格闘技ベットをやってみたい人はこのページも読んでみてね♪

格闘技BeeBetをやるにはどうすればいい?

それではまたお会いしましょう!

BeeBet

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?