見出し画像

いよいよ今日は、お迎えにいくよーー❣️

午前中グダグダなダンナを、急かし

車で、びゅぅーーーん!!!

ショップに着くと、あ!「主藤ハウル」ちゃん♪

ダダ漏れ名札、あったー!!w

この日が初対面の、ダンナに

先ずは、「はうる」を紹介?し❤️

ハウルの出発準備を、待つ間に

契約やらの手続きを、して…

の、はずが…

「どうやらハウルくん、昨夜から
風邪を引いて、しまったみたいで…
月曜日が獣医さんの、来る日なので
診察を受けて、治るまでもう1週間
お迎え延期、しませんかー?」って。

えーっ!それって、どーゆーことですか?
なんで風邪なんか、引くの??
受診、月曜日なんて…
そんなに待ってて、大丈夫なの?!

色々詰め寄る私に、スタッフさんが
帰りに、指定の獣医さんに寄って
診察受けて貰えれば、今日お迎えでも。

とのことだったので、もちろん

「連れて帰ります!病院、行きます!!」と。
だって、夜間の冷房で風邪引いたなら
今夜ひとりぼっちなんて、ありえないでしょ?
ちょっとショップ、無責任じゃない??

鼻息荒くしたまま、契約書にサイン。
そして必要なものを、購入して
やっと、爪切りとか清拭がすんで
準備ができた、「はうる」とご対面ーー💖


「はうる」も今日は、なんだか
いつもと、違う。と思うのか
ヒュンヒュンが、止まらない❣️w
ダンナに抱かれ、私に抱かれ
行ったり来たり、大忙しーww

帰ってからの、注意事項などを
再度確認し、くれぐれも構い過ぎず
疲れないように!と、注意され
(それは「はうる」に、いってくれー💦)

小箱に入れられた「はうる」を、連れて

獣医さんへと、出発した。

ハウルはとても、愛嬌があり
スタッフさんの間でも、可愛がられていたので
お見送りも、盛大だった💖💖

出して!出して!!と、言わんばかりに
箱の中でも、大暴れ💦💦
診察の間も、咳が出るのに
ちっとも大人しく、しないので
獣医さんも苦笑い、してたんだよ。

「ケンネルコフ」という、子犬特有の
風邪のような、もの。とのことで
注射され、お薬も貰って…

いざ!!お家に、帰ろうーー🐾🐾


すっかり興奮して、全開で甘えまくり
帰りの車の中、私のお膝の上で
突然の、電池切れ・・・💕 

眠ったまま、到着し
抱かれたまま、安心して
熟睡する、「はうる」💖


ようこそ、我が家へ☆

私たちが、パパとママだよ。

今日から、よろしくね♡


こうして、今日が「はうる」の

ウチの仔✨記念日💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?