見出し画像

先日お知らせしていた、イベントの告知が
いよいよ解禁❗️❗️
お待たせいたしました💛

きららカフェ10周年・HOWL☆の日 コラボイベント
【たからものからのメッセージを聴く会】
2023年8月8日(火) 13時〜14時

画像をポチッとしてみてね💛

コラボメンバーは、メルマガスタンド「リザスト」繋がり。
きららママさん主催のグループ勉強会で、偶然集いし4人✨
終始良いムードで話も弾み、コラボしたい❣️とピンときた!
ので、いつかご一緒したいですーー💛と言ったところ…

きららママさんがピコーン⚡️と、反応してくださり💖
やろうやろう!と、あっという間に日時が決まり
LP(ランディングページ)作成も、一緒にやれることに!!
*このLPというのが、イベントには超重要✨✨*

本来有料のコンテンツのところも
「勉強になるから!」と、きららママってば太っ腹✨
きららママのメルマガも、とっても楽しいので是非💛

おすましきららママ💛ポチッとしてみて!

そして何故、本日解禁❗️かというのも
きららママさんの「マヤ暦」に、導かれし開運日✳️
今日は、告知開始とかにとっても佳き日✨なんですと❣️
皆様も、この運に便乗して💛 ポチッとよろしくね💛💛

ここからは、みぃち☆ のイベントだよん💖
*7月26日(水) 20時〜*

体験セッション付きは⬆︎コチラから!

*ペットさんの声を聴く【体験セッション】付き❣️

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/28047


*7月25日(火) 13時〜*

タカラモノのメッセージは⬆︎コチラから!!

*ペットだけじゃナイ❗️
あなたの【タイセツな何か】からのメッセージ✨
聴いてみない??

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/28045


*最新のお知らせも、是非受け取ってねーー!!*

まま の おてがみ よんで みて 💙(は

*お得な情報お届け中❗️メルマガ登録はコチラ💖

https://www.reservestock.jp/subscribe/116732


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?