画像1 寂しん坊のワタシを気遣って「ヒビキの会 ♘ (仮)」招集🧡 馬会🐴で出逢った大好きなお二人が、ランチとヒビキさんのゴハン当番とお茶まで☕…フルフルにお付き合いくださり🧡 坊ちゃま☆の想い出話からイキモノ・馬・草・自然たちの話から死生観まで…なかなかに濃ゆい時間をありがとう💖 いつもはイケメンなヒビキさん🐴も、今日は愛嬌タップリで🧡 今後新しいコラボ企画も生まれたり✨泣いてばかりもいられなくなってきたよ❣ 愛媛での展示会を控えめちゃくちゃお忙しいのに、お時間作ってくださるさっちゃん…マジ、神✨✨
画像2 ヒビキさん🐴とは1月1日ぶりだったので「慰めてー💧」と甘えたら… ↑こーんなお顔して、頭をバーン‼️てされた⚡(コントで見るハリセンばーんっっ⚠みたいな感じ⁉️)そしてスッと空を見上げて【HOWL☆なら、そこら中にいるべ‼️】と、ヒトコト…✡ ・・・だーよーねぇーーっっ✨✨て、なりました💟ww ヒビキさん🐴本当にありがとう💖💖 ハマーさんも立ち寄られ、これまでより深い部分のお話も出来て感動✨ これからもよろしくでーす❣
画像3 帰りがけ、わざわざシャレオツなお花屋さんに立ち寄り「坊ちゃま☆へ🧡」と可愛らしいチューリップ🌷を、ゆーちゃんより… ※ありがと💖(は※ シュッとした感じと優しい色合いが坊ちゃま☆にピッタリ❣ ありがとうございました💖
画像4 もう10年以上お世話になってるのかなぁ… 神の手を持つ整体師✨ゲンゲン&いつまでもCute💞なジュンジュンご夫妻より… ※ありがと💖(は※ 坊ちゃま☆ゲンゲン先生が大好きで、神の手ナデナデにいつもウットリしてたね🧡 春らしく明るいお花のチョイスが、ジュンジュンらしくて素敵✨🌸✨ たくさん可愛がって頂き、ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?