見出し画像

そろそろ巣立ちを迎える感のある、カラスの子。
この子がまぁ…呆れるほどの、甘えん坊❤️

今日、うっかり通じてしまったら
その後半日、日が暮れるまで

あ”ーー❣️ あ””ーーー❣️❣️ と、そりゃぁもぅ
物凄い圧で、呼んでくる💦💦 w

楽しいけども、最後には
「ちょっとは、気兼ねでもせいっ!」とね。

こちらは人間ルールで、動いているわけで
それを踏まえなければ、ならぬことなどは

これから少しづつ、学んでいくのでしょう。
微力ながら見護らせて、頂きますーー✳️

*通常は、自然界には極力干渉致しません。
この子に関しては、気になることがあり
敢えて観察を、重ねていた次第です。*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?