見出し画像

坊ちゃま♡投薬4日目、お口の状況が
かなり落ち着いてきた、ご様子で♪
昨日今日、アレルギー症状出まくりの
私よりも全然、お元気なり♡

この夏は、まだ雨が多くて
昼間の気温が、それほど高くないのと
湿気が多くて、尚且つ気温が高い日に
お留守番が重なってないのが、有難い。

寝室に、エアコンかけていても
そもそも冷房を、好まないので
留守番中に、どれほど寝室に
行っていることやら…だし、気が付けば

日向に、佇んだり
タオルや私の服を、引きずり出してでも
潜り込んで、寝ていたりするので
勘弁して、頂きたいのだがーー。

まぁ、エアコン苦手なのは
私も同様。な、ワケで
リビングにエアコン、入れないのも
どのみち留守番時に、付けっぱなせないからだしね。

コロナの影響で、出勤時間や日数に
制限ができたのが、我が家にとって
マイナスだけでは、ないのだなー。と
改めて感じている、今日この頃・・・。

どちらを、観るか
どのように、感じて
どのように、受け取るか…
バランス、大事にしようーー✳️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?