見出し画像

昨日撮った、画像を見ながら

するコトと、いえば…??

そう❣️

ピッタリな、お名前を

考えるコトーーー♪🎶♫

昼間は、汗だくで

掃除と、片付けをし

夕方にかけて、面会❤️w

当時、専業主婦だったのかな?

父が他界して、1年くらいだし。

その頃ダンナの、職場でも

水曜日は、定時退庁日。という

試みが、あって

月に2回程度、20時ごろに帰宅でき

この日もたまたま、早めの帰宅だった。

夕飯など食べながら、アレコレと

当時流行りの、サッカー選手の名前とか

イタリアーンな、響きの言葉も

検討しては、見たものの…

どうも画像を、見ると

イマイチしっくり、こなくって💧

そのうち疲れて、ネタもつき…

もう、やめよう!

また、明日考えようー。

じゃぁ、久しぶりにDVDでも観ようか。

と、なって。

何、観るー? んーー。ジブリかなぁ

「ハウルの動く城」でも、観ようか。

❗️❗️❗️ あっ!!! ❗️❗️❗️

『はうるっっっ❣️』


…って、珍しく2人して

声を、揃えて。 笑

イタリアンな、ワンコだし

我が家、サッカー好きだし

ベタな、センだけど

流行りの、イタリアの選手かな!

でもーー…

トッティ。みたいに、詰まる音や

トト・カカ。みたいに、同じ音の繰り返しが

なんとなくあの仔には、ピンと来ず。

コチラもベタでは、あったけど
(流行り。という意味では。ね)

「はうる」という、柔らかな響きが

あのまんまるな、瞳と

ちょっと、とぼけた表情に

妙にピッタリと、合ってしまい。

もう、「はうる」以外には

見えなくなって、しまったのだーー💖💖

・・・と、いうワケで。

君の名は。【HOWL☆】✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?