見出し画像

15年前の、今日✨

人生で、2度目の✨✨

最初が2頭連れの、イタさんだったので

今回が、3頭目の✨✨✨

イタグレ(イタリアングレーハウンド)に

出逢ったぁぁーーーーー✨✨✨✨✨

当時通っていた、ゴルフレッスンの前に

前日教えて貰った、ペットショップに

行ってみたのが、火曜日のこと。

そこにいたのが…そう!あの

セカイイチ可愛い💖「坊ちゃま☆」こと

HOWL☆だったのだーー❣️❣️

ひと目見て、ズッキューーーン💕💕💕←ふるっw

あまりの可愛らしさに、ココロを撃ち抜かれ

速攻ダンナに、写メを送り

一瞬も待てなくて、即電話。w

「欲しいなら、いんじゃない?」

で、即切り。ww

即決は、したものの

でも直ぐは、連れて帰れないので

(これから打ちっぱなしに、行くんだしw)

内金1万入れて、「売約済」にしてもらい

4日後の、土曜日に

お迎えに、行く。ことにして…

次の日から、大掃除ーー!!

床に置いてあるものを、移動して

とにかくリビングを、掃除して。

考えてみれば、15年前も

この時期、大掃除してたのかー💦

掃除の合間には、面会?に❣️

初ワンコだったので、抱き方から

ゴハンのことや、お世話の仕方なんかを

ショップの人に、聞きまくって。

解らないコトだらけだし、過去の記憶から

「本当に、大丈夫??」と

ココロの声は、(かなりの大声で)言うけれど

逢いに行く度に、愛おしさが増し❤️

帰ってから更に、掃除に精が出たww


そして、また。

懲りも、せず。

勝手な、妄想が。

育って、いくのだった・・・✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?