見出し画像

HOWL☆の、誕生日から
ウチの仔に、なるまでの
47日間を、振り返りつつ
(脱線、多かったけど😅)
記した、今日まで。

そして。

生後48日目の、朝を
我が家で迎えた、あの日から
「はうる」の日々は、今日で
【5,478日】に、なった✳️

流石に、もう毎日を
覚えているわけも、ないが
「はうる」と、過ごした時間は
どの瞬間も、宝物🔮✨

明日からは、これまでに起きた
忘れられない出来事は、もちろんのこと
何気ない日常の、ひとこまでも
心に響いた、コトなどを

思いつくままに、ここに
記していこうと、思う。
そしてまた、今のHOWL☆のことも
大切に、残していこう・・・♡


一先ず、15年前の今日は
ゴハンとお薬と、トイレトレーニングに
明け暮れた、1日だった…はず。w

お陰様で、「はうる」は
食欲満点で、お薬も
全く苦労なく、パクリと

なんなら、オカワリくださいな❣️と
食いしん坊な、良い仔で✨←既に、バカ親ww
そこは苦労した覚えが、ない。

トイレトレーニングも、見様見真似で
教えられた通り、時間を見計らい
オシッコ出るまで、根比べしていた。

構い過ぎないように。と、言われたので
上の空なのに、DVD観たりしてたなー。
なーんて、想い出してきた…🍀


*今日の、坊ちゃま☆・・・*
外気温37°とか、あり得ないような暑さの中
エアコンのない、リビングと
エアコン入れてる、寝室を
自由に行き来しながら、お留守番。
していたはず…多分。
ここ数日、気が向くと
自分から寝室に行き、お昼寝してたし💖
熱中症が怖いので、なるべく寝室にいて欲しいけど
こればかりは坊ちゃま☆を、信じるしかないからねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?