見出し画像

この日は、確か

何か予定が、あって

面会には、行けなかったよーな…

逢いたいなー💖どうしてるかなーー💖💖

と、思ってたら・・・

「みえせんせー、犬飼うの??」て

夕方、教え子から電話きたー!! w

ペットショップが、園児の生活圏内だから

バッタリ会っちゃうことは、あったけど

今日は行ってないから、見られたはずもないし

ショップを教えてくれた友人とは、繋がってないよね…。

なんで、知ってるのーー??て聞いたら

名札、付いてた❣️「主藤ハウル」て❣️❣️

おかーさんと、コレ絶対みえせんせーだよね!

電話してみよ♪て、なったー。とな…

フルネームかいっっ!!!

苗字が、ちょっと変わった字だから

特定、されやすいんだよねぇ…💦

思わぬところで、プライバシー

ダダ漏れ事件、発生ーー。ww

因みに、「はうる」は

頗る元気で、ビョンビョンしてたって。💖

「凄く可愛かったけど、こりゃせんせー大変だね!て

おかーさんが、言ってるよーー🤣🤣」てね。

この不吉な、予言が

当たるなどとは、努努思わず

笑い飛ばしていた、自分を

蹴飛ばしたい、自分。が

今、ココにいる・・・💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?