見出し画像

坊ちゃま☆の生誕祝い?に始めた、このnote。
早々に息切れしながらも、なんとか21日目✨
習慣化の壁だというが、やはり18日目くらいからが
「書けないーー💦」てなってて、キツかったーw

それでも、書けないながらも
休んじゃえー!という悪魔の囁きと、戦いつつも
なんとなく辻褄が、あっているのかいないのか
曖昧なままに連ねてこれた自分、頑張ったね❣️ww

最初に「ハードルは低く設定。」と、決めていたので
とにかく【やりたいカタチ】を、やってみるために
始めた、試みだから
ただこれだけ。でも今は未だ、先だけを見ておく。のだと…


そして数日の、体調不良的症状すら
過去の自分の、イキモノとの関わりを
綴ったことが、引き起こした
過去の開示の、相乗効果なデトックス?

観ないように、していた
観たくなかった、自分の姿を
観せられるなんて、思いもせず
ココロの準備なしに、開けたトビラ。

「今日は書けないなぁ」が、続いたのは
「書く」のが嫌、なのではなく
書こうとしてる「内容」に、抵抗があったのか。
予期せぬままに向き合わされたー、「今更の自分」に。

そして習慣化の壁、3週間。
この1年の、積み重ねで
以前ほど、高くなくなったみたい!
ハードルも低くしといて、良かったなぁ🍀w


デトックスも、終了の兆し。
坊ちゃま☆も、それなりに恙無く
自分世界を、生き始めているようなので
明日から再び、ココロの扉を開けてみようーー✳️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?