ツキイチ🌸坊ちゃま☆の日 アイスモナカと、美味しいモノいっぱーい…5。🧡🧡 14✡

画像1 友宅で迎えた、ツキイチ坊ちゃま☆の日も早14回目… 今回は、小豆アイスモナカだよ🧡 アイスがサッパリ系だったから、坊ちゃま☆はイマイチだったかもねー⚡ ママは美味しく、頂いたよーーヽ(=´▽`=)ノ🧡 スズランとヒマワリが、文字通り『華を添えて』くださいました✨💖✨
画像2 本日のご馳走① 「ぶるどっく」さんにて、日替り『ねぎソースカツ』⚡ サクサクで、美味しかったぁ🧡🧡
画像3 本日のご馳走② ティータイムは「リリィ」さんにて、カップケーキ&コーヒー🧡🧡 手作りの、優しい美味しさ✨💖✨
画像4 本日のご馳走③ 筍のお刺身✨✨ シンプルだけど、旬の味覚満喫⚡⚡⚡
画像5 本日のご馳走④ 友ごはん🍚✨✨ 「豆の葉」と、コダワリのベーコン炒め🧡 ブロッコリーの炒めたの🧡🧡 その他、副菜色々…めっちゃお腹いっぱぁーい🧡🧡🧡 よく食べた、坊ちゃま☆DAYだーーヽ(=´▽`=)ノ✨💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?