見出し画像

今日は、とある会に参加した。
坊ちゃま☆は、残念ながらお留守番で。
その会に参加されていた方々は、皆
波動が高く、なかなかに個性的で✨

ランチしながら順に、自己紹介をした。
私は、自分を一言で表すと?というのに
当然、私は【イキモノと話すヒト】だと言った。
動物や植物などと、話しますー。と…

今回のメンバーさん達は、多分それぞれ
いろんなスキルの、持ち主で
エネルギーを扱う方や、スタイリストさん
芸能関係の方や、経営者さんもいらしたようだ。

きっとスペシャリストさんが、多いだろうー。と
勝手に思っていたので、私にしては珍しく
いつもながらの薄めの反応も、気にならなかった。
だってそのくらい、自分でされるだろうしね。w

でもその後、グループディスカッションで
席替えがあった時に、なんと…
「あー!!ここ来て!あなたと、話したかったのよー❣️」
なーんて素敵なコトバを、頂いてしまったのだーー💖💖

今月初旬、初体験だと感激してくださった方がいらしたが
今日の方々は、アニマルコミュニケーションは
知ってはいたが、未体験!で
「うちの子の話、聴けるの??」と、ワクワクされていて✨

そこから如何に、我が子が可愛いか💖で盛り上がり
ペットがいない方も、巻き込んで
笑いが絶えない時間に、なった♫♫
仕舞いには「犬に見えてきたww」まで、言われてたよーwww

自分にとっては、アタリマエの
《ペットとの、意思疎通》である
アニマルコミュニケーション。と、いうものが
イマイチ共通概念では、ない。ということの不思議。

いやいや、これは
不思議な自分のが、皆から見たら不思議。なのだ…と。
不思議じゃなくなるように伝えなさい。と、繰り返し
送られてきた、メッセージ✳️ なのかも。

イキモノとの、コミュニケーション♡
我が仔と出来ると、楽しいよ✨
シアワセが、もっともっと増えるよ✨✨
セカイの彩りが、更に豊かになるよ✨✨✨

もっともっと、伝えよう。
みんなで、シアワセ拡げよう。
そしたらもっと、セカイは
愛と優しさで、満ち満ちていくよ✴️✴️

そんなことを、つらつら感じた今日でした・・・♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?