見出し画像

今週に入り、バイトの連勤が復活。

立ちっぱなし6時間に加え、冷房が…💧

狭い店舗に、エアコン2台。

しかもレイアウトが、最悪なので

スタッフエリアのみ、ガンガン冷房効いて

お客様エリアは、暑いまま…と言うね(T . T)

来店多ければ、それなりに接客できるので

店舗側にいられるけど、このご時世

来店数は、多くなく。

しかもリピーター様が、多い日は

ほぼ接客せずとも、お買い物は進みw

結果、事務処理や作業などで

スタッフエリアの、しかも作業的に

一番冷える場所に、止まることになる…。


湯船に浸かり、足を温め

ぐっすり眠るも、怠さが抜けず💧💧

加えて昨日は、ジェットコースター並みの

テンション上下する、出来事があり(T . T)

下がった衝撃の大きさから、未だ浮上せずー😭😭


なので、今日は。

全てを放置し、休息日にする!!

夕方から友人との約束は、楽しみなので

それ以外の、一切は

「本日、致しません!!!」

と、決めたのだーーーっっっ✨✨✨

坊ちゃま☆と、暑い昼間を

エアコンの効いた、寝室で過ごし

のんびりと、リビングに移ったら

なんとなーく、不要なメールを

削除している、私ってば❗️

今までずっと、気になってて

でも「めんどくさー」が、発動し

見て見ぬフリを、してきたのに💦

・・・ま、決めるって

こんなもん、なのかもね。

休養宣言…いいかもね💖 たまには。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?