ツキイチ🍁坊ちゃま☆の日 お陽様ぴっかぴかだね✨9 ✡

画像1 この時期は、窓際から離れなかったよね🧡 坊ちゃま☆の場所にも、ピカピカのお陽様✨ 本当は陽に当たらない方が、良いのかもしれないけど…(。ŏ_ŏ) 日向ぼっこが、大好きだもんね💖 ぴかぴかのお陽様にも、ありがとうーヽ(=´▽`=)ノ✨
画像2 夕暮れも、美しきかな✨✨ FBに上がってくる「想い出」に、まだ触れたくないママなのだけど…(ノд・。) 今おソラのHOWL☆は、ぴっかぴかの笑顔で過ごしてるんだね✡ 坊ちゃま☆が見せてくれるおソラには、素直に感じる9回目の【HOWL☆の日✡】 教えてくれて、ありがと✨💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?