画像1 まるで満月のような、昼間のお陽様⚡ 今日は雲が多くて、アオゾラもちょっぴり…(。ŏ_ŏ)
画像2 夜になり、気が向いてぶらり🐾🐾 坊ちゃま☆とよく、お散歩したなぁ…とぎゅーぎゅーしつつてくてく🐾🐾🐾 満月何処ーー??と、妖しい煌きに誘われたけど🧡 どんどん雲が厚くなり、見つけられなかったよお月様⚡⚡ FLOWER MOONは、ハズカリガリやさん🧡なのかもね✨✨ 坊ちゃま☆ママの代わりに、お月様まで「歩いて🐾🐾」しといてねーーっっヽ(=´▽`=)ノ✨⚡✨
画像3 ことわる⚡⚡(は  …∑(゚д゚lll)ゲッ❗断られたよ……⚡⚡⚡  〣(๐_๐;)〣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?