見出し画像

漫画「水の中 泳ぐ魚 第一話 8月のセレナーデ」

#コミPo
えー、毎度ばかばかしいお話を一つ
その男は見松伏を探していたわけでありまして、ふとコミpoのポーズをカチャカチャといじってまいりましたら、猫まねポーズと恥ずかしがっている顔というくみあわせにたどりついたのであります。

そこで男は画面に向かい、おもわずつぶやいた。「おめぇさん、何をはずかしがってんだい?」「…」 PCが答えるわきゃ有りませんな。答えたらばあさんが腰抜かしちまいやす。
すると男はもくもくと何をはじめたと思えば、見る見る画面の少女を幅化にするべく色を塗り始める始末。

果たしてあられもない姿になった少女に向かってまた一言「おめえさん、なんで裸なんでい?」
一片の小話のはじまりとあいなりました。

懲りずに未完作をまたあげてしまいました… 学園ミステリー風を考えていたように思わせて実はちょっと違うっていう物をつくって頭がオーバーヒートした感じですか… 全体の構成はできてるんですけどねぇ…

クリエイティビティーがそんなにある人ではないですし、生業にはしていないのですが、道具が必要な創作が多いため、サポートしていただけると大変喜びます(・∀・)