最近のVRoid活動

画像1 VRoidはさっぱりいじってませんでした。
画像2 実は体調が優れないことと私的なことでに気が滅入っているのです。
画像3 まあ、それはネット上では関係ないことですが。
画像4 何でこの髪型か… おわかりの方はおわかりでしょうが…
画像5 久々に柴咲コウさんの名前を聞いたからです(・∀・) 女優さんとしては大好きなタイプです。
画像6 そんなわけでやっぱりこの人もあたりが強い感じなのでこういう髪型にしてみたらぴったり。
画像7 そして調整後。前下がりボブというそうですね。
画像8 ちなみに衣装はsaintcさんのデータです。 https://note.com/saintc
画像9 後ろもこんな感じです。

クリエイティビティーがそんなにある人ではないですし、生業にはしていないのですが、道具が必要な創作が多いため、サポートしていただけると大変喜びます(・∀・)