そろそろ謎画像も限界か?


コミPoの公式キャラそのものは標準のキャラについては公認の頭部モデルというものがありますが、実は成人顔やおじさんモデル、それとギャグ顔については公開がされていません。
ただ、丸顔というのは魅力があるので少し解析をしてみました。
どのようにしたかは、チートに近いので伏せますが


というところからimagine!

最初はこんな感じ

「水の中…」の千鶴用のキャラクターモデルを少しいじって作ってるもの
眼や口は標準のものをテクスチャにして貼り付けてます

ニパ子は新潟の工具メーカー ゴッドハンドさんのキャラクター
コミPoで生まれた最大のアイドルキャラクター

大森杏子は仙台にいる(という)バーチャルアイドル
見た目幼い自称17歳ということだけど…(・∀・)

おまけ… しかしコミPoユーザー以外の興味を引くのかこれ? 

クリエイティビティーがそんなにある人ではないですし、生業にはしていないのですが、道具が必要な創作が多いため、サポートしていただけると大変喜びます(・∀・)