生きております(・∀・)

このくらいからnoteには投稿してないわけです(;・∀・)

いやあなんだか全然仕事というか生活ができてない感もある2か月でした(・∀・)

人気ないみたいです、有希さん(;・∀・)

マンガにしちゃったという(;・∀・)

スカイドームっていうのは、CGの背景に使う、ビーチボールの内側にテクスチャが貼ってあるようなオブジェクトでして、ぐりぐり回せて面白いです(・∀・)

旅先でまでなにやってるだか…(;・∀・)

本当に困ってます(;・∀・)

いやね、さややさんによく謎技術を使ってるといわれるもんで…(・∀・)

ノーコメント(・∀・)

コミPoのアップデートで高精細モノクロ出力が白抜きになる不具合が解消されたけど正直違いがわからない(;・∀・)

ほっといた漫画をきまぐれにいじってみてもやっぱ進まない(;・∀・)

アップデートで頭の高さが調節できるようになったんす(・∀・)

ついでに拙作のあごとパンチパーマの3Dモデルでも遊んでみたす(;・∀・)

Cタイプってのはハイライトのない瞳のモデルっす(・∀・)

最近はそうして過ごしてます(;・∀・)

丸くなったあいつのネタ(・∀・)

カニの日(・∀・)

最近何見てるかバレバレです(・∀・)


クリエイティビティーがそんなにある人ではないですし、生業にはしていないのですが、道具が必要な創作が多いため、サポートしていただけると大変喜びます(・∀・)