コミpoを使ったお遊び

表情_006 Twitterで ”#表情練習に1RTで笑顔2RTで泣き顔3RTでおこ顔4RTでゲス顔5rtでスネ顔6RTで眠い顔7rtで照れ顔8RTで絶望顔描く”というタグが流れてきたのでつくってみました。
表情_007 コミpoは確かに機能が制限されているソフトですけど、お話作りや映像用のイメージボード・絵コンテきりには便利に使えそうです。
表情_008 GW中はDMMとDLSITEで半額セールやってるそうですし、4コマ漫画は体験版でもつくれるのでご興味のある方は是非。

クリエイティビティーがそんなにある人ではないですし、生業にはしていないのですが、道具が必要な創作が多いため、サポートしていただけると大変喜びます(・∀・)