画像1

お会式2015年10月12日録音

(実況録音)
00:00 | 00:00
おなじみ池上本門寺の御会式の録音の新作です。
今回はレコーダーに新たに入手したZoom H4nを使ってます。
録音場所は仁王門の中の右側。
あのなんちゃって自撮り棒 
https://note.mu/howldog2006/n/n2797386a529f?magazine_key=m9223e3ab4d3e
をつかってます。
列の上からレコーダを突っ込んでとってますので、
時々ステレオイメージが動きます。
はじめから鮫洲の睦会(提灯も踊り、回ります)
田園調布の睦会(鳴物の音が独特)
鼓舞会?(纏振りが子どもたちだけ)
それとどこかわからなかったけど若い人の多いグループです。
ここまでノーカット、クリップ復元処理のみ行ってます。

クリエイティビティーがそんなにある人ではないですし、生業にはしていないのですが、道具が必要な創作が多いため、サポートしていただけると大変喜びます(・∀・)