ヴィランのためのオリエンテーションビデオ:ボックスモア社の失敗例

『おめでとうございます!
あなたは惨めな厄介者をやめ、価値ある悪党になる為に、BH社による「悪のオリエンテーションビデオ」を購入したのです!
BH社の失敗ファイルから、悪が何をすべきでは無いかを学びましょう!その名も…!​
このオリエンテーションビデオは、ささいな邪悪を悪魔的な…失礼しました。悪質な法人へ、尚且つBH社の子会社へと変えることが出来る見込みのある会社のためのものです(おそらく見損なわれ全滅させられますが)。子会社という用語が分からない方に説明すると、それはBH社が魂と存在を掌握することを意味します。しかし今回は貴方が自発的に寄付をしました。無制限の支援により、あなたの悪魔的な目的や不穏なアイデアが量産され、このビデオの背後にある会社と将来の主であるBH社が所有する、恐るべき存在の企業となることができるでしょう。
簡単に言えば、さ邪悪法B子変魂存掌今自寄無提悪目不ア量背会将主B恐存企業というわけです。』


ようこそ、未来の奴隷ども…
ようこそ、横柄なヒル(乞食)ども
「あの、ボス…」くっそ
ようこそ、未来の我が社畜ども
「(ハックション!)すみません殴らないで下さい殴らないで下さい!!」
もう容赦しないぞこの馬鹿y


BH社の子会社を目指す企業のためのオリエンテーションビデオへようこそ。私は何年もの間、何百万もの邪悪な企業を吸収し感謝されてきた。それらの企業は今となって悪魔的な業界のリーダーとなっている。
『もしこれまで存在した超強力な邪悪な企業達のネットワークに参加したいのであれば、私たちのリーダーである主ブラックハット様が厳粛に選ばれた子会社の1つを注意深く分析してみましょう。』
実際のところ、いつもこうしてランダムに選んでいるのだがな(ポチッ)(暴虐)ムハハハ!酷いボタンだ…。


『そして、選ばれた会社は完全に破壊されるのです!... ボックスモア社!』
そんなゴミが子会社にいたのを覚えていないな...。
「最近までうちの子会社だった所の一つですよボス。コズマを通して取得したところです。」
奴らは何を作っていたんだ?箱か?
「主要なAIの製作会社です。」
ああ、邪悪なロボット共のか!さっさとそう言え、そこは有能な子会社でなければならんぞ、担当は誰だ?
なるほどな…ボックスマン卿。馬鹿げた名前を選んだものだ!ここには奴が「レイクウッド・プラザ」を破壊しようとしていると書いてある。(咳払い)ただの咳だ...エヘン。ミスター・ガー、どういう名前だ?そして奴のアシスタントども、こいつらは完全に無関係だ。
「ええと、彼らはエニド、ラジクルス、そしてこの少年がK.O…」
黙れ!こいつらは関係ないと言っただろ!
こいつのイラつく声は聞き覚えがあるな…(ラジクルスとフロッグの中の人が一緒)
「それは奇妙ですねボス…。」
黙れ!お前の声はイライラする!


『ボックスモア社を有能な子会社にしたものは何でしょうか。邪悪なマシンを作る施設や、部下を破壊することでしょうか?』
あぁ?本当の苦痛はこうだろ。(悲鳴)良いメロディーだ。
さてボックスマンの邪悪な設備が哀れなヒーローにどう襲いかかってくるか楽しむとしよう!
(ガバ設備)
何故誰もセキュリティの重要性を理解せんのだ!?!?ここにレーザービーム、チェーンソー、油圧プレス、ファイヤートラップ、ポイズンダーツ、最後に底なし穴と巨大岩…何故楽勝させた!?どう見てもこいつらはゴミだ!


『彼らの邪悪な部下でしょうか?』
「オレはダリル!ぶっ壊しにきたぜー!」
「おれはじぇとろー!(ばくはつ)」
役立たずのロボット軍団だな。私の洗脳ロボットはもっと無慈悲だ。
「ブラックハットを讃えよ…」
「ブラックハットを讃えよ…」
「ブラックハットを讃えよ…」

気を取り直そう、赤いロボットはどこだ?
どうしようもないな…オレンジのロボットはどこだ!
「ガーみたいに活躍したいなら、特別なことをしなきゃだめじゃない?例えばボックスマン郷の隠れ家に忍び込んで、彼をやっつけるとかさ…。自分だけで。」
悪のルール302:ヒーローを操って何でもさせてやれ。
「意地悪なお姉さんありがとう!」
「KOどこ行ったー?エニド、シャノンは何をしてるんだ!?」
酷い変装だ…そんな平凡な格好で見破られないと思ったのか!?
この下僕どもは明らかに会社にとって価値がない!リーダーの恥さらしだ!

『邪悪な上司でしょうか?』
奴の敵が奴について何と言っているか見てみよう。ライバルの意見というのは、周りから其奴がいかに恐れられているか示すからな...。​
「負け犬とバカ工場が互いを愛し合った時、彼らは大量の金と時間をかけてプラザを滅ぼすためのロボット達を作りました。」
その通り、奴は常に負け犬だ!高校生活でさえな!
​そんな丸々太った身体でヒーローをどう怯えさせようって言うんだ?少なくともロボット部下達だけは、上司を服従と敬意を持って敬うべきだ!
「パパ」
「お父さん」
「じぇとろー」
召使いどもに自分をこう呼ばせているのか!?505の口から出てきた最初と最後の言葉は「おとうさん」だった。それ以来アレは二度と言葉を喋らなくなった。
「ばう!」
​癇癪か?失望させおって…。なんて子供じみた怒りだ!私はまだ自分の怒りの頂点を覚えているぞ…。


『邪悪な計画?』
「シャノン、我が自慢の娘よ。計画はあるのか?」
「いつでも用意してるわウフフフ…」
何!?この無能なロバは、部下に計画を考えさせているのか?無能め!自分で邪悪な計画を立てることができなければ、どうやって邪悪な会社を導くつもりだ?その汚い計画がどう進むのか見てみよう...。
「朝飯前だよ!あははは!」
さあ貴様は部k…ザコ部下によってヒーローを手に入れたぞ、邪悪な目的のためにそれをどう利用するのか見せてみろ!

「私はお前がガーのところの2人とちんけな友情を築いていることに気が付いたのだよ。」
「友情?」
「そうだ!忌々しいソレをな!」
この豚はこいつらの友情を破壊したい訳だな。そして、私が思うに...こいつは3人のヒーローを互いに戦わせたいと思っているのだろう。部下が邪悪な計画を立てていない!貴様は何も知らんのか?!友情を破壊するには、奴らの絆を破壊しなければならない。さもなければ奴らの絆を強めるだけだ、最悪の結果になる。
「僕のこと怒ってないの?」
「怒る?あなたを助けに来たのよ。」
だから言っただろう豚め。
「勇気!」
うええ!何が起こってる!?気持ちわる!奴らの友情は物理攻撃かなんかか!?地獄へ堕ちろ!!!!
「私は奴らの絆を強めてしまったようだ!」
当たり前だろ大馬鹿野郎!少なくとも奴らはまだ隠れ家の中にいるのだから、さっさと奴らを殲滅してやれ!

逃がしたのかあああああああああ?!?!?!もういい!このどうしようもない悪党と会社の分析など続けるものか!
「怒らないでくださいボス、まだ10分も見てないですよ…。」
だから何だ!どうでもいい、どうでもいい!


『BH社がお送りするコマーシャルをお楽しみ下さい。邪悪への入り口へ!
あなたがボックスマンと同じくらいナイーブで、邪悪な計画すら思いつかない、または部下に計画を委ねてしまうようなら、もうお悩み無用!BH社なら解決できます!ブラックハットの邪悪な計画サービスをご紹介しましょう。ここでは意欲的で平凡なアイデアを悪魔的な驚きに変えます!世界中の何百万人もの悪党が完璧なプランの素晴らしさを実感し、ブラックハットの邪悪な計画サービスへ感謝を寄せています。
[誘拐、銀行破壊、計画崩壊、糖尿病、頭痛、税金]「盗まれた銀行」「ヒーローはもういない」「誰が悪を正すのか?」]
そして時を経て、この邪悪なサービスのおかげで、悪党や邪悪な者による何百万もの共通の計画が実現しているのです。
「私はメタウロ!ブラックハットの邪悪な計画サービスのおかげで、恐るべき目標を達成することができた!…これで家族に会えるんだろ…?」

ブラックハットの邪悪な計画サービスなら、BH社があなたの計画を策定している間にビンゴで遊んだり、釣りに行ったり、おばあちゃんと時間を過ごすことができます。
[今すぐお電話を!]
今すぐ電話をかけて邪悪な計画サービスをゲットしましょう!​あなたの貧しく、哀れで、嘆かわしい存在のために!​
これであなたが納得できない場合は、私たちの邪悪な資金提供者主ブラックハットの言葉に耳を傾けてください。』

(まさかの無言)

『​我が社のオペレーターがあなたを待っています!さあ受話器をとってブラックハットの邪悪な計画のサービスを1つ、2つ、いえ3つご注文下さい!電話番号はこちら!』
[コマーシャルで使われている電話番号は全てBH社のものです、あなたの魂と同じように。][今すぐ電話!]

「しかしボス、我々はボックスマン社と何をするつもりですか?」

悪人よ
お前は盲目的に悪に従い
痛ましい善と戦う
しかしいつも負けてしまうのだ
悪人よ
もしブラックハット様への(オレは…ジェトロ…)魂を持っていたら
「この番組はBH.org、ご覧のスポンサーの提供でお送りします」
…次のエピソードでお会いしましょう!

頂いたサポートで画材を手に入れ、あなたを想って描きます。