ヴィランのためのオリエンテーションビデオ:OOOの失敗例

​おめでとうございます!
あなたは惨めな厄介者をやめ、価値ある悪役になる為に、BH社の「悪のオリエンテーションビデオ」を購入したのです!
BH社の失敗ファイルから、悪が何をすべきでは無いかを学びましょう!その名も…!
「OOO's lost files」

ブラックハット:
深淵からようこそ、害虫ども。
無名で、卑しく取るに足らない存在の、恥さらしd
私はブラックハットだ。まあ、我が「悪のオリエンテーションビデオ」をBH社から買ったのだから既に知っているとは思うが。
恥さらし共の醜態を楽しませてやるから、貴様らは私に金を払え!

今回は、最も混沌とした世界の悪役の1人を紹介しよう。無情で腐った...。
果物!?
何だこれはレモンか!?これのどこが悪役だと言うんだ!顔が酸っぱくなるジョークですねってか!?

待て、ピニャータだ。ピニャータは邪悪だ。
ぶっ壊せ!甘い臓物を撒き散らしてやれ!
うわ、引く。
何が「許さんぞ」だ、お前の金切り声の方が許せん。
フロッグ、飛ばせ!なぜときめきシーンなんぞ見ねばならんのだ!?
こいつは思ったより駄目だな。
戸締り無しで出入り自由!
我がセキュリティシステムを買えば、こんな事は起こらなかった。

ナレーション(早口):
今は惨めな状態でも、これを買えば誰もあなたの隠れ家に入ることはできません!(あなたも。)
(BH社がお届けする最新セキュリティシステム!※電池は含まれていません。
今ならこのキーホルダー付き!※パーツは別売りです※もしも何も購入しなかった場合でも既に料金は振り込まれます。BHの邪悪なセキュリティシステム 50%致命的で50%は安全!800個以上の部品を組み立てるだけ!あなたの安らぎが55000000000ドルで!!)

ブラックハット:
奴に耳があるのか?
はいはいどうでもいい!
書置き!?そこは奴を叩き潰すところだろうが。私が手本を見せてやる、おい505!!

なんだこの手下共は?505みたいにチョロそうな奴らだな。
くっだらん!これの何が邪悪なスピーチだって言うんだ!?絶対間違っている!ここに真の悪役はいないのか!

それではやかましいレモンの悪役がベットシートを持った2匹の蛆虫共にどう対面するのか見てみるとしよう。

(爆笑)泣いてんぞ!今までの無駄な時間の中で一番邪悪なシーンだな!これまでで一番いい!もう一回!(爆笑)もう一回もう一回!(爆笑)
(技術的問題が発生しました。チャンネルはそのままで。)
(爆笑)叫び方!
私も昔、部下の顔に吐いたことがある。……今はフロッグがいる。(頭蓋骨を見せながら)
初歩的なミスだ。まず最初に部下に一口喰わせろ。
みっともない!
このガム女はこの場所で一番頭がいいな。
フロッグ!本当にこのレモン悪役か!?ガム女の方じゃなくて!?
あ、果物が共食いしてる。やっと邪悪なことをしたな。
おおっ!良いぞ、手下を喰ってやれ!
これが刑か!?奴らってのはトンネルの出口に光が見える時にしか学びやしない。こうだ!私の頃、善人共は走ってくる列車の前に縛っておいたぞ!
明らかにこの女は脳が壊れてるな。取り除いてやりたい。
私が知っている全ての儀式のうちで、これは最も悪魔崇拝的なものの一つだ。生贄の一部を使うことで魔力を効率的に上昇させている。
私もフロッグの腕を捥いでみよう。
うええ!台無しにしろよ!
ムワハハハ!奴の心が砕ける音が聞こえたな!!
そんなのは失敗に入らん!失敗した実験というのは何かを教えてやる!失敗が何か知っているか?間違いについて何を知っている?これが組織の真の醜態だ!

この女、誰がどう見てもがレモンよりも悪魔だろ。
こいつは無駄なレモ生に命を捧げる苦しみを非難しているんだな!
ハハハ行けバブルガム!窓を閉めて汚いレモンをぶっ潰せ!貴様の邪悪さを見せてみろ!
奴が飛び降りなかったら、私が個人的に窓から突き落とすところだった。
何だこの悪魔的な露出狂は。本当に幼稚だな…。
このガム女は我々に邪悪で素晴らしい教訓を見せてくれる。
奴はライバルの言葉を受け入れるように見せかけて組織のゴミを送りつけた、素っ晴らしい。
真の悪党は愚かな馬鹿共の尊敬を失うようなこういう事は絶対にしない。
うー、それだその叫び声!威厳を持つか残すかしろ!この狂レモンが。
何だその近い拷問部屋は!鎖とか槍とかロープとか斧を用意しておけ!こんなのいつでも脱出できるだろうが!
何が楽しいんだこれ…もううんざり…。
ああ、良い奏でだ。ヒーローの苦痛に満ちた悲鳴はいつだって私を笑顔にしてくれる。
(スタッフの乾いた笑い)
クズか!!
貴様がべそべそ文句垂れる無能で、ダっサい服を着てるのは親のせいじゃないだろ、無駄だ!そして叫び声が我慢ならん!!
最終対決。これは悪役が尊厳を取り戻すことができるシーンだ。
そして勿論レモンは失敗!だから脱走するって言っただろうが!
悪の掟その42:敵の心臓が止まるまで攻撃をやめるな。
この女は失敗から何も学んでいないな、同じ失敗作を2回も作っている。間違いなく悪い方向に行くだろう。奴らが最後に互いを食い合うのは明らかだ。ムワハハハ!
見苦しい!ガム女はどこだ?どうせ何か邪悪なことをしているだろう!
よーし!よし!脚を切ってやれ!
もういい、これ以上!
レモングラブの反省点を3つ教えてやろう。

1.奴はレモン(失敗作)である
2.泣き叫ぶ意気地なし
3.BH社の協力を仰がなかった
明らかに失敗作だったわけだが、馬鹿レモンとは違って親の方は邪悪な才能がある。
(残念スタンプバーン)
無価値な悪役を見てしまったようだな、そのような悪役にできることはこれしか無い。
(力いっぱいレモンを絞る様子)

頂いたサポートで画材を手に入れ、あなたを想って描きます。