クソ001

  幸せと感じるかどうかって、周りと比べてどうかなんですよね


  昔は、自分の知り合いなんて大した人数いなくて、すごい人といえばテレビに出てる人くらいなものだったけど、最近はインターネットが原因で、すごい人が目に入りやすくなりすぎた  そりゃ自分に自身無くなるわ

  「周りと比べて自分は」というのを気にしないでいれるようになれば、大体の人はそこそこ幸せになれます
  大体の人間は成し遂げたいことなんてないんだから
  自分がやりたい事を書き出してみると、案外金額かからないもので
  その金額を生涯、会社か親か国から貰えるように出来れば十分幸せだ

…っていう風に考えるしか無い時代がいつか来るんだろうなぁ…と思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?