アマゾンのレビューが一番役に立った時②(ネズミカムバック?!)

①で、とりあえずねずみくんは家の外。ガレージの外にでたはず。

平穏な日々に戻った!と思ってたのも束の間。

なんとなーく、見られている気がする。

なんとなーく、獣のにおいがするような。

なんとなーく、ガレージに置いているものの配置とか何かが違うような気がする。

すべて気がするっていうかんじなので当時はいた家人にまた戻ってきたかも!って言っても気のせいでスルーされてしまった。

これは確認するしかない!って思って、餌になりそうなものを夜のうちに置いておいた。朝、なくなってた!(恐怖)

まだ出入りしていることを確認した。それで、夜に遊びに来てるんだろうと推測し、もううちのガレージに入り込めなくなるようにグレーチングの上にホームセンターで買ってきたステンレス板を張り付けて入り込めないようにした!

これでネズミくんとの戦いは終わったように見えた。。。。

が、、、


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?