Niantic Wayfarer 審査パーティ 第二回まとめ

Niantic Wayfarerの審査パーティの2回目を開催しました。参加頂いた方ありがとうございました。今回は延べ8人の方に参加頂きました。最初入っていただいていた方、部屋主がバタバタしていてご案内できず大変失礼しました。


今回は、かなり熱心な方から最近Wayfarerできるようになった方まで参加頂きました。


上がった話題・申請

①簡易郵便局に人が住んでいる場合

②寺の住人が嫌がっているので削除申請

③閉鎖したNTT局の記念碑(建物だけはそのままある)

④ポータル名がレックウザ

⑤FM局の鉄塔 インレンジはするが見学等はできなさそう

⑥写真申請とジムの話

⑦定番の橋や、マイルストーン、マンホールの話


審査されている方が何人もいると、なるほどという話が沢山聞けて本当に勉強になりました。

何か結論を出そうという会ではなく、審査しながら雑談する会です。興味ある方はまたご参加いただければ幸いです。

単にZOOMつないでイングレスの話するだけでも面白いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?