見出し画像

115回と116回の結果比較【3/22追記】

115回
115回の講師速報は保存していません。すいません。

画像1

MECの採点サービスだけ保存してました。偏差値マイナスになるんですね、私この時初めて知りました!!!!!これまでの人生で一番悪い偏差値28(小学生)だったのに!!!世の中すごい偏差値も出るもんですね。下に30人もいない。さすがにこれ直視すると凹んだ。
実際の成績通知は
必修156/200点、一般臨床171/300,禁忌1でした。何踏んだんですかね?

言うまでもなく原因はポリクリ中は体力尽きて最低限の勉強(臓器別動画1周のみ)、卒試後燃え尽きてノー勉、なので当然の結果です。
まぁだからこそ油断せず一から勉強できたのはでかかったと思います。常に新鮮な気持ちでしたし。(浪人というアドバンテージゼロ)

116回
次、116回講師速報…の前に

この夢は

講師速報116

残念正夢ならず、ですがまぁ目標必修9割パンリン8割こえたのでヨシ
なんか模試やってて気づいたんですが自分Aブロックすごい弱いんですよね。ガチガチに緊張してるんですかね。絶対Aがどんなに簡単でも落とす悲しみ。

一応今年のMEC採点サービスも

画像3

めちゃ人数少なくなってますね。
成績通知書きたら結果のせます。(3/2著)

※追加

画像4

禁忌ゼロでした!!!必修は削除問題で下がった感じですかね。1点上がったのは多分3つ選べの問題だと思います。大体自己採点通りですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?