副業で夜職やってみる?

こんにちは。俺は平凡サラリーマンやってるものです。

最近、副業で儲からないかなーってずっと考えてて

ググっても情報商材売るとかYouTubeやるとか現実性が無いものばかりで

そこでYouTubeでホストのNo.1争いをしている動画をよく観てたから

これだ!!

って事でホストとかキャバクラとか風俗を副業で(本業には内緒)やってみるのはどうなん?
と思いました。

もちろん自信がある人がやるべきだと思う。
自信なくても、頑張れる人とか。
あと最悪バレても良いかなとか。

ホストをやるなら、売り上げの半分が自分の給料になるらしいから、税金納める前提で考えると

20時〜25時まで週5で働くとして、5時間×1200円の6万以上は夜職やるなら月々欲しいわけで

最低12万売り上げれば、副業としては優秀だよね。

現実は底辺ホストの場合3割バックとかだから、20万以上は売り上げ必要になってくる。

日割りして考えると20日間出勤するとして、1日1万以上売り上げればok。

毎日1人以上指名呼べれば余裕かなあ。

指名呼べないと、ヘルプばっかりでお酒たくさん飲んだり、本業以外の仕事でイライラしなきゃいけなくなります。

YouTubeとかTikTokやるより、ホストとか夜職に抵抗がない人で、指名呼ぶの余裕だろ!って思える人は、副業にホストやってみるのはどうでしょうか?

ホストも最近はTikTokとかインスタで集客してるから、結局そっちは避けられないかもしれませんが。

接客に自信あるなら、SNSで集客しなくていいし、現実な副業として良いのかなと。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?