見出し画像

#30 クリスマスだよ〜☆

(更新忘れ)

頭が悪いタイトルになっちゃった。
それでは良い子の皆、おやすみ。




















あれ?まだ寝てないの?
休みだからって夜更かししちゃダメだヨ!GN!

















いや、みんなサンタクロースって家に来てんの?
海外旅行大好きなパパがいる家庭だけじゃなくて?
俺まだあんまり信じてないよ?
翔ちゃんは来てたらしい。

言っても奴ら私立出身…捉えようによっては良家。
良家のご戯れをただ見せつけられているだけかも…。

もしこれで俺以外の家庭みんなにサンタさんが来ているのであれば、俺は来年のクリスマスに街宣車をレンタルして「皆さん、サンタクロースはパパとママです!きちんとありがとうを言いましょう!!」と、感謝の大切さを説く活動をしてやるつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?