見出し画像

生き方は知らないけどチョコレートが甘いことは知ってる。

昨日お酒飲んでたらふつうに酔っぱらって
22時くらいにぶっ倒れてた。

家で飲むお酒ってなんであんなに酔いやすいんだろう。

ほんとのところ、俺は夜更かしの妖精って
通り名がついちゃうくらい朝方まで起きてることが
多いタイプだから、
めずらしく早寝したら
すごく早起きしてしまった。

朝4時くらいに目ぇ覚めた。

なるほど、早寝したら早起きするもんなんだな、人間。

超合理的だ…。
なにしようかなあ。
とりあえず散歩でもするかなあ。
と家を出たのが6時くらい。

とりあえずつめた~いカフェオレ飲んだ。
ちゃんと甘いやつ。

なんで自販機の冷・温はにょろにょろののばし棒で
表記されていることが多いんだ。

あったか~い、つめた~い。
どいつもこいつもバカにしやがって!

情緒。


まあ俺はローソンのレジで買うタイプの
アイスカフェオレMサイズをのんだんですけどね。

自販機のくだりは特に何でもないです。
あれうまいんだよなあ。ガムシロ1個入れて
気取った黒いストローでチューチューやってやったよ。

早起きって気分がいいなあ。

と散歩を続けていると、マイメン現れました。



マイメンアサガオパイセン。
小学校のとき以来かも。
いや、それは嘘かも。
見てたかもしれないけど、
あ、アサガオパイセンじゃ~ん!ってなるほどの
余裕を朝に持ち合わせていなかったのかも。

アサガオパイセン、全然変わってなくて
相変わらず朝に咲いて夜に閉じてるんすね!

ってなりました。あれどういう原理なんだろうね?
アサガオってなんなんだろう。
夏の花なんだっけ。冬も咲いてんだっけ。

はー。アサガオパイセン。
夜も会いたいです。

でもやっぱり
なんか朝の少し肌寒い時間帯に会える
パイセン、輝いてるっす。

はー。
なんだか疲れた。
あれだな。早起きしても情緒乱れるだけだわ。
二度寝しよ。

おやすみなさい。




😴😴😴😴😴😴



二度寝しようとおもったんですけど
おなかすいたんでスーパーに行ってきます。
うそはなるべくつかないようにしようって
思ってるんで。

それでは失礼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?