見出し画像

#66 クリスマスプレゼント

この間表参道駅でフラフラ買い物をしてるとき、4℃にとんでもない人だかりができているのを見付けたのね。やっぱりアクセサリーは定番プレゼントかあ。

でもそれ見た俺は
「クリスマスなんプレゼントもらえることわかりきってるんだから驚きがないじゃん」
って思った。
だって、クリスマスにあげる予定のプレゼントをちょっと早めのなんでもない日にプレゼントすれば、
「えっ!こんな何もない日にプレゼントくれるなんてびっくり!」
「えっ!クリスマスなのにプレゼントくれないなんてびっくり!」
って2回驚かせることができるんだよ。
お得。

だからモテないのかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?