パターン

仕事で嫌なことがあるとソープランドに行きたくなる。
たった今、これからの働き方の面接があって心にも無い事をいろいろ言ったのでストレスMAX。

帰りの電車の中で早くもお店の出勤情報をチェック。

たぶんもう全枠埋まってるだろう、とりあえず電話だけしてみるか、と電話する。
意外とすんなり予約できてしまいお店に行ってしまうのが今までのパターンなのである。

今日はどうだろう?耐える為にnote始めたのだが早くも心が揺れている。

ちなみに今日は給料日だがローン等の支払いに充てるので無駄な金は無い。

お店に行くとしたらクレジットカードのキャッシングしかない、このキャッシング枠が希望してないのに勝手に増額されてしまってるからついつい借りちゃうんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?