見出し画像

今年最後の楽しみ。

今年を振り返ってみました。
大きく変わってそうで、特に何も変わらなかったなと思っています。今日も普通に仕事です。
ビッグイベント的なことは、【iPhone落として探してたら友達がたまたま拾ってくれて届けてくれてた】でしょうか。SNSで拡散しようとしてくれてるのころを一緒にいた友達が見つけてくれて拾ってくれた人がわかったのですが、その時は、丁度、銀行に預けてくれた人いたーーと大喜びではしゃいでるところだったので、感動の輪がさらに広がった感じでした。拡散されてるSNSを見たらカバーから私のじゃないかと言い当てた人もいてなかなかな感動的な出来事でした。ちなみにカバーはボロボロですがiPhoneは無傷でした。
私は基本的にはカバーをつけないのですが、2回割るとアップルケアの対象外になるのでカバーつけます。(威張って言うことではないです笑)なので、まだそんなに長くつけてないカバーでした。ただ、こんなにカバーに守られたくせに、この後からは首にかけることにしてカバーはつけてないです。

※追記 先日その時一緒にいた友達とついこないだのことのように話してたので今年の出来事と思っていたら、令和2年のことでした💦

さて、今年最後の楽しみです。中身はティラミスです。今、冷凍庫で眠ってます。昨日今日は私かおっとが仕事終わりが遅くそろって2人で明日が休みなので、1日に開けよう!と決めました。1日には【天山酒造の元旦届け】も届くので合えばさらに最高です。食べる12時間前に冷蔵庫へと書いてあったので、今日寝る前に冷蔵室へ移動します。おせちらしいおせちもないので、我が家のおせちみたいなものです。
缶、めちゃくちゃ可愛いです。袋も同じ柄です。何入れようか悩み中です。そんなワクワクも含めて、今年最後の楽しみです。
考えてみたら、今年最後の楽しみが、来年最初の楽しみにつながるんですね。
来年はいい年になる予感がしました。
年齢も年齢なので、あっという間に一年終わると思いますが、その中で小さな喜びを見逃さず大きくしていきたいっと思います。

では、今年最後の仕事に出かけてきます。

最後まで読んで頂いてありがとうございます😊 気に入って頂けたらよかったら、私に一杯奢ってください🍶🍺☕️