植物

児ポ・・・(;´Д`)

明けましておめでとうございました。
今年こそ 素敵な彼女を!と・・・。
さて、元旦から新聞を賑わせた記事が
児ポの顧客名簿がサツに挙げられたnews!
裁判官やら政府の高官やら本元の警察の偉いさんまで7200人も居たらしい・・・(;´Д`)
なかには あの「るろ劍」の作者まで・・・
作品に罪は無いと言う自分本意の人がたまに居るが、著作権で罪人の収入となる以上 作品やグッズはお蔵入りさせないとな。
しかし 自分の立場を考えず また 年端もゆかない子供のDVDや写真に興奮するなんて・・・キモい性癖だわ・・・
なんとおぞましいのだろうか・・・。
恥ずかしいと思わんのかな
だいたいな、 園児は遠くから砂遊びしてるのを
守るような目で見守るのが愛好者のつとm・・・・・・ハッ(゜ロ゜;

999神油 女性用:http://www.hikanpou.com/product/999shengyounvxingyong.html
A9生精片:http://www.hikanpou.com/product/a9shengjinpian.html
M6生精片:http://www.hikanpou.com/product/m6shengjingpian.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?