杨梅_2

ただ普通の恋を願うのは罪ならば

だとしたら私は、汚れすぎて重罪だね
いても居なくても良かったんだって
掛け違えたボタンのように
壊れたくるみ割り人形のように。
叶わないんだなぁ。
「俺のせいで、恋愛するのが嫌にならないか心配だ。」そう言ってた。
ホントにその通りになった
困っている
もう二度と会えない貴方をまだ心の何処かで追いかけてる。
諦めなきゃ、何度呟いたのか。
わからないくらいに、多分、きっとスキで。
寝ても冷めても考えてるかアホです。
どうしよう。
もう誰も愛してくれなかったら
どうしよう。
怖くて怖くて、本当は縋りたくてでも
もう、人に会うのは怖くて。
そして寂しい。
すごく虚しい。
嗚呼、恋をしたのは。

M6生精片:http://www.hikanpou.com/product/m6shengjingpian.html
鹿茸腎宝:http://www.hikanpou.com/product/%E9%B9%BF%E8%8C%B8%E8%85%8E%E5%AE%9D.html
米国金根:http://www.hikanpou.com/product/beikokukingne.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?