柿子

教訓

昨日の続きですが。
ティッシュといえば以前も似たようなことがあった。 
数年前、ウチで飲み会をしていたとき、参加者の一人(女性)が突然シクシク泣き始めたのだった。
なにかと思って話を聞いてみれば、最近、彼氏にひどい振られかたをされたとのこと。 
で、咄嗟にボックスティッシュの箱を差し出したのだが、そこには「ネタ」がいくつか殴り書きしてあったのだった(寝る前などにネタを思いつくと枕元のティッシュ箱に書きとめていた)。
シクシク泣いている女性の眼前に差し出される、「リコピンってかわいい」とか「カントン包茎闘病記」とか書かれたボックスティッシュ。
当時は「やってもうた」感に圧倒されて、日記の題材にするという発想さえ浮かばなかった一件です。 
…ええとMさん、まだ怒ってますか? 
あまりにマヌケなティッシュ箱を前に、泣くに泣けなくなってしまったあのときのことを。
最終的な教訓: とにかくティッシュには気をつけろ。

超強黒倍王:http://www.hikanpou.com/product/%E9%BB%92%E5%80%8D%E7%8E%8B.html
バイアグラ:http://www.hikanpou.com/product/weigw.html
SEX&ON(性1号)女性用媚薬/催淫:http://www.hikanpou.com/product/xingyihao.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?