かざちゃん好きの生態

 分布:日本

 形態:身長183cm・体重72kg・お香臭い

 分類:人間

 生態:森中花咲さんを愛している。

    森中花咲さんには多くの人に好かれ愛されて欲しい、と考えている。

    森中花咲さんには、彼女にとっての幸せで掴んで欲しいと思っている。

    森中花咲さんの幸せが、自身の幸せに欠かすことの出来ない要素となっている。

    森中花咲さんを正しい意味で全肯定しようとしている。

    森中花咲さんの好きな部分も嫌いな部分も、良い面も悪い面も、それが彼女であると認め、愛している。

    森中花咲さんに向けてしていた応えんは、過程も結果も推し事と近似していた。

    森中花咲さんの推しマークも付けていたが、喜んで頂けると先走って情報収集を怠り、間違えて付けてしまったモノである。

    森中花咲さんの苗字をお借りしていた理由は、彼女が森中姓付きの名前を家族みたいだと発言したからである。

    森中花咲さんが、貴女が私をくまさんずだと思って下さるなら、私はずっと くまさんず。

    森中花咲さんのそのお姿に、好みの要素は少ないと自覚している。

    森中花咲さんがそのお姿を、より可愛くお洒落にしていく事、そして誇りに思っているであろう事を好ましく思っている。

    森中花咲さんがご自身を大事に思い、ご自身を可愛くお洒落に磨いていくようになった事、そして自信を付けつつある事を、心から嬉しく思っている。

    森中花咲さんを推しと言ったり推していると言った事は、ミス以外に無い。

    森中花咲さんが誉められて喜んでいる姿を見ると、嬉しく感じる。

    森中花咲さんを森中花咲さんの周囲を含めて愛している。

    森中花咲さんの好きなモノに少しづつ触れていっている。※ただし他者のASMRは除く

    森中花咲さんの落ち着く声に癒されつつドキドキしている。

    森中花咲さんの配信は、人事を尽くして極力リアタイする。

    森中花咲さんの配信があろうと、変更が効かない約束は優先する。

    森中花咲さんの3Dお披露目配信では、亡きお母様との約束を一方的に破ってリアタイした。

    森中花咲さんに悲しいこと以外で、いつか泣かされたいと思っていたが、両国のライブで泣いた。

    森中花咲さんを前にすると、知性が低下してTPOを弁えずよく失敗している。

    森中花咲さんに対して、かなりの頻度で愛と好意の言葉を発していた。

    森中花咲さんに沢山のモノを貰っている。

    森中花咲さんに何一つとして返さず、届けたいモノを届けている。

    かざちゃんとっても可愛いよ!(ノ≧▽≦)ノ♥️

    森中花咲さんにいつも負け続けている。

    森中花咲さんを愛すると誓っている。

    森中花咲さんの事を世界一可愛いと思っている。

    森中花咲さんに愛されない覚悟は済んでいる。

    森中花咲さんを笑わせる事が出来ないつまらない存在だと、自分の事を思ってる。

    森中花咲さんを怖がらせたくないと思っている。

    森中花咲さんに嫌われたくないと感じているが、彼女に利するなら、彼女にとっての幸せの為ならば嫌われても良いと考えている。

    森中花咲さんの、歌によって万華鏡のごとく千変万化する歌声が好きである。

    森中花咲さんにとって自分が邪魔になると判断したら、自分を排除する。

    森中花咲さん以外に、愛しているという言葉はもちろん、好きや可愛いという言葉も書いたり言ったり思ったりしていた。

    森中花咲さん以外に、「愛している」も「可愛い」も言わない、書かない、思わないと決めている。

    森中花咲さんに疲れているところ、苦しんでいるところは極力見せたくないと思っている。

    森中花咲さんがくたびれた仕事人が好きと知って、たまに疲れた姿を見せたいと思っていた。

    森中花咲さんの他愛のないお話も好きで、奇想天外な企画も好き。

    森中花咲さんに喜んで頂いたり、何かを贈りたいといつも考えているが、反射や反応、受動的な行動しか出来ていない。

    森中花咲さん、かざちゃん、とエゴサしやすいワードを用いる程度には、森中花咲さんに見守…監視されたがっていた。

    森中花咲さんのTwitterアカウントを普段からk…見守ってい…る。

    森中花咲さんのご趣味は、表に出ているものも匂わせているものも、全て受け入れている。

    森中花咲さんが設置したフリーチャットに住んでいた。

    森中花咲さんの行動一つで、彼女がこの世に存在している事に安堵し、幸せになる。

    森中花咲さんに対する反応が、初孫が出来た祖父母の様だと評された事がある。

    森中花咲さんの事を「森中」や「花咲」と普段から呼び捨てにしようと頑張ってみたが、無理だった。

    森中花咲さんの配信では、「すきだよ」の「き」を殆んど守らない。

    森中花咲さんのアーカイブを、お仕事中にずっと聴いており、「かっわいい!」「くぅ!!」「綺麗…」等の奇声を上げている。

    森中花咲さんのお歌やアーカイブを、高い確率で出先やお勤め・お仕事の移動中にずっと聴いている。

    森中花咲さんの好きな部分は本人に問われれば答えたが、その部分が有るから愛している訳ではない。

    森中花咲さんに対する「えらい」とか「かしこい」とか「すごい」等の発言は、99%くらい本気である。

    森中花咲さんに「えらい」等を煽りだと思われて、たまにへこんでいた。

    森中花咲さんの事を、私が技術で行う事を自然に行える優しい努力家だと思っている。

    森中花咲さんを、丁寧にでも軽率にでもあまり誉め過ぎない様にしようとしたが、無理だった。

    森中花咲さんに対する「可愛い」「綺麗」「美しい」等の言葉が、外見を指している事はあんまり無い。

    森中花咲さんをどんな時も可愛いく感じており、「(可愛いくしゃみとおっさんくしゃみ)どちらもたすかる」と伝えたら「どちらもたすかる…? ぜったいウソ……うふふふふっ」と返された。

    森中花咲さんを否定の仕方も可愛いと思っている。

    森中花咲さんが配信等でご自身を「可愛くない」と発言のする度に、「可愛いよ」と文で伝えるだけでなく声にも出していた。そしてこれからも「可愛いよ」と声に出す。

    森中花咲さんの外見の変化を誉めることは多々有った。

    森中花咲さんの言動を可愛く、思考は綺麗に、存在が美しいと感じている。

    森中花咲さんに一目惚れした訳でもなく、辛い時に救われた訳でもなく、何かを貰ったからでもなく、彼女の何かが必要だったからでもなく、劇的な切っ掛けなど欠片もなく、

    森中花咲さんが愛おしいから愛している。

    森中花咲さんを知ったのは、2018/04/14 12:06 辺りである。

    森中花咲さんの動画や配信は、2018/09~10 辺りまで関係性オタとしての義務で観ていた。

    森中花咲さんが気になり始めたのは、2018/12/25 辺りである。

    森中花咲さんを愛していると感じたのは、2019/01 辺りである。

    森中花咲さんの視界から消えたのは、2020/01/27 13:00 辺り。

    かざちゃんすき🐻🌼

    森中花咲さんが発する言葉は、それが心からの言葉に感じたら、行動指針となる。

    森中花咲さんに対する愛は、推しが0人になった今でも変わらない。

    森中花咲さんの事を、これからも推すことは…誰かに薦める事は無い。

    森中花咲さんが、彼女が生きている事に、この世に居てくれた事に、いつも感謝している。



    森中花咲さんと呼ばれる貴女を、

    故も知らず、住み処も知らず、

    名も知らず、姿も知らない貴女を、

    森中花咲さんでもある貴女を、

    唯一貴女だけを愛しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?