見出し画像

🚤競艇予想6/15 ①びわこ6R 13:20②浜名湖7R 14:24③福岡12R 17:30

こんにちは!
鳳雛です!

諸事情あってTwitter垢消しました!
ぶっちゃけ裏裏垢が原因です笑

やっぱ警察ならアカウントから家まで特定できるんですね笑

まぁ僕は何も持ってないし、使ってもないので各種検査には一切引っかかりませんでしたが笑

僕の場合はナチュラルハイなので、薬に頼らないとハイになれない人に憐れみすら感じますね。。。

そんなこんながあってTwitter消して、バタバタしてたんでnoteも更新できてなかったっす!

せっかく競艇調子良かったのに。。。

また、再開するんでよろしくお願いします!

今日は以下の3Rです!

①びわこ6R 13:20
②浜名湖7R 14:24
③福岡12R 17:30

ここから先は

133字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!