見出し画像

🚤4/14競艇予想 ①びわこ5R 12:29 ②三国11R 14:12 ③びわこ10R 15:16

おはようございます!
鳳雛です!

一昨日は黒字で切り抜けましたし、昨日の予想しないっていう選択肢も間違ってませんでした!
一昨日の結果とかはこの記事をチェケラ!

昨日予想しない選択を選んだ理由は単純に天気なんですけど、とりあえず払い戻し一覧見てください!
三国、びわこに手出してたら大爆死でしたね
あーでも鳴門は行けてたかも。
競艇なんて毎日あるんだから危ない日に無理やりやんなくていいんですよ!



予想はいる前に雑記書くか。
いや、予想はし終わってるんだけどね。

んじゃ皆コロナで暇だと思うから、暇をつぶせる海外ドラマの話でもしようか?

海外ドラマ紹介の前にちょっと自慢していい?
英語ペラペラっす。まぁ海外勤務してたしなぁ。
どんくらいか聞かれると困るけど、あてにならんToeicなら860点あるで。
ちなリスニング485点や。リーディングは眠くなるからどうしても点数下がるっていう。

大学生時代は360点やったから大人になってから点数爆伸びしています!
ここで海外ドラマの話にもつながるけど、どうやって英語できるようになったかっていうと海外ドラマ見始めたのが大きかったかもって思ってます!

んじゃ、おすすめ海外ドラマ3作品紹介します!
アマプラで見れる奴にしとくね!



①ビッグバン☆セオリー 原題:The Big Bang Theory

日本人に一番なじみのある海外ドラマはフルハウスだと思うんだけど、そんな感じでありながら大人向けになってる作品。
シチュエーションコメディ略してシットコムって言うんだってー

頭のいいけど特徴のある科学者たちのコメディ。
アメコミのマニアックな話とかも出てくるけど、そんな知識はなくても十分に楽しめます!
とりあえずメリッサが可愛い。
ロリ顔チビ巨乳メガネアニメ声白人ブロンドって属性やばいよ。
俺の弱点属性全部カバーしてる。
オープニングソングがたった20秒だけど結構ハマるっていうか、見続けてるときに邪魔にならん長さで好きになる!

②ゴシップガール 原題:Gossip Girl

超有名どころやね。
ニューヨークの金持ち高校の日常?です。
とにかく金持ち。マジで金持ち。超派手な生活送ってます。
恋愛も派手で友人グループ皆穴兄弟じゃない?
主人公たちの↑のような話をゴシップガールっていう正体不明の匿名管理人がやってるサイトに投稿されて、その内容に振り回されたりもする人現模様を描いたドラマです。
見どころは可愛い女優でしょ。
セリーナ綺麗だし、ブレアの我儘に振り回されたいし、ジェニーの背伸びした感じは最高に可愛いよね。
でも一番はジョージーナだよね。あの悪女感好きすぎる。

全員載せたいけど長くなるからセリーナだけ!

男もめっちゃ魅力的です!
まぁ至高はチャック・バスやけどね。
クソ金持ち、生意気、性格悪い、でもブレアの事がだいしゅきぃいいい笑
まぁ見てくれれば分かります!

③プリズン・ブレイク 原題:Prison Break
言わずと知れた作品ですね!
とりあえず飽きるまで見続けましょう!
最初の方はめっちゃドキドキが続く最高の作品です!
ただ、伸ばそう伸ばそうとして、後半シーズンになるとどうしてもダレてくるので飽きたところで辞めていいです笑

ちなみにハマりすぎてこの作品の刑務所がシカゴにあるんですが行ってきました笑
社畜時代に所属してた学会の国際学会がシカゴで開催されたのでちょうど良かったです!完全プライベートならアメリカなんてつまらん国は行かないので!

もちろんストリップも行ったよ。
くっそつまらんかったけど。
Dx東寺のが百億倍行く価値があると思います。
(京都にあるストリップね)


僕のプレゼン力が低すぎて3作品の魅力が伝わったかどうかは分かりませんが、お時間があればちょっと見てもいいんではないでしょうか?

今日の雑記もまあまあ長くなっちゃいましたね。。。
では今日の予想です。
今日から蒲郡G1やんけ。
実際に行って見たいのにコロナめ。。。
ちなみに【オールジャパン竹島特別】の竹島は蒲郡にある島ね!
島って言っても橋が架かってる神社がある小さい島なんですけどね。
ちなみに行くと別れるっていう噂があります!
蒲郡で行くところって、競艇かラグーナか竹島だから蒲郡キッズは必然的にデートで竹島行くんやけど、まぁ別れるよね。

あ、しまった。。。
また雑記になっちゃった。
今度こそ予想!

びわこ5R 12:29
三国11R 14:12
びわこ10R 15:16

よろしくお願い致します!

ここから先は

89字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!